■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久々のサバイバル。
何故かトツゼン「トーキョージャングル」がやりたくなり、久々にプレイしています。
いきもの大好きな自分としては絶対に売らないソフトの一つです。

プレイ可能な動物のラインナップを見て少しづつ記憶が戻ってきました。
そう、カバをアンロックするためにバッファローで「カバの縄張りを奪え!」のミッションをやっていたのですが、どうしてもクリア出来なくて中断していたのです。
だってカバめっちゃ強いんだもん・・・・・囲まれてボコボコにされて瞬殺ですわ・・・・・。

案の定何度もボコられ、何度も心が折れそうになったのですが、兄弟バッファローを犠牲にしての尊い犠牲の甲斐あって、なんとか縄張りを奪う事が出来ました!!ウオーーー!エイドリアーン!!(?)

そして念願のカバでプレイ!!
うお、防御力と攻撃力がハンパねえ!!小型のポメとか犬猫は一撃で吹っ飛ぶぜ!ヒャッハー!
クロコダイルもライオンも怖くねえぜ!
だが・・・・・足が遅い、あとスタミナがない。まあ、あの巨体だからちょっとダッシュしたら息上がるよね。

一番の敵は飢えとスモッグでした・・・・行く先々でスモッグが発生し、ポイズンゲージがガンガン上がってその上食べ物まで汚染されてしまうので食べるとキケン。
生きるってのは、つらいことなんだぜ。

でもなんだかんだでカバ初プレイで70年生きられました!!
う~ん、やっぱり楽しい、いいゲームだ、トーキョージャングル。

まだプレイした事がない方はぜひプレイしてみて下さい。
中古なら涙出るほど安く買えます・・・・。

Hippo.jpg
関連記事
スポンサーサイト


PS3 | 05:19:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad