■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
まさかの続編!?
なんとあの伝説のドラマ「TWIN PEAKS」の続編の制作が決定したようです!

もちろん製作総指揮はオリジナルと同じく、マーク・フロストとデヴィッド・リンチのコンビですよ!!
まさかのまさかです!!
どうやら2016年の放送になるようですので、前作からちょうど25年ですね。

あの悪夢はまだ終わらない感たっぷりの衝撃のラストから25年の歳月を経て、ついに全ての謎が解かれてしまうのか?
ちょっとチェリーパイ買って来る!あとコーヒーも用意する!(いや、まだまだ先だって。)

まだ「TWIN PEAKS」を観ていない人はレンタルショップへGO!(置いてないかもしれませんが。)
ちなみに劇場版を先に観てはいけません。ネタバレになってしまいます。
第1、第2シーズンを全部観終わってから劇場版の順が良いでしょう。
うお、大分忘れてしまっているのでもう一回観ておさらいしとかなきゃ。
ブルーレイ出てたなあ・・・・買っちゃおうかなあ・・・・・。

平成生まれのヤング(?)達は全く知らないと思うので今観たらあの謎めいたストーリーは新鮮かもしれませんね。
よし、職場のヤング(?)にも薦めておこう。

新しい映像はありませんが、予告動画です。ローラが出てきます。


なんと前作の最終回でローラが赤い部屋で「25年後に会いましょう。」って言ってた!うわあああ!
関連記事


未分類 | 05:44:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マジすか、コレは見たい。 また見直さなきゃw
2014-11-09 日 00:29:23 | URL | haya [編集]
マジっす。
25年経っているのでオリジナルキャストが出るかどうかは微妙なところですが、「TWIN PEAKS」と言うからにはまたあの町が舞台になるんでしょうね。
クーパー捜査官が最終回であんな感じになってしまっていたのでその後が気になるところなんですが、もしかすると再登場もありかも?

とりあえず再来年(2016年)放送らしいので、来年のうちにレンタルとかでおさらいしとけばOK。放送が近づいて話題になっちゃうと借りられなくなるから早めに観といた方がいいかもね。
2014-11-09 日 00:43:12 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad