■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あの名曲が!
2005年にPS2で発売され、2011年にはPS3でHDリマスターされた名作ゲーム「ワンダと巨像」

このゲームの巨像との戦闘で流れるBGM「Opened Way」を美人ヴァイオリニストが演奏する動画がありました!

この曲は重厚さと切なさが絶妙に交じり合ったドラマチックな名曲です。
ゲームの内容に凄く合っていて、巨像にしがみついた途端にこの曲が流れ始めるのでいやでも盛り上がります。
なんか聴いているとゲームの内容を思い出して目頭が熱くなってきます。



この方は米国のプロのヴァイオリニストTaylor Davisさんです。他にも色々なゲームミュージックを演奏している動画があるようです。ゲーム好きなのかな?

こちらは彼女のオリジナル曲です。か、カッコいい!!それにホント美人ですね!
美人ヴァイオリニストってなんか絵になりますよね。すてきだ!!

関連記事


PS3 | 01:35:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad