■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
火星探査って・・・・
キュリオシティが火星の写真を沢山送って来ていますが、NASAが公開している火星の写真に色々な物が写っていると話題になっていますね。
リス、トカゲ、鳥、ヘルメット、どんぶり、CD等・・・・・・・・

ホントは火星になんか探査機は行っていなくて、地球の荒地で撮影してるんじゃないの?って疑う人もいます。
そもそもアポロも月に行ってなかったんじゃないかって疑惑もありますしねえ。
NASAがアポロ11号の資料を紛失しちゃいましたってトンでもない事を言ってましたし。(コレ本当。)
普通そんな大事な物を失くすでしょうか?ありえません。人類が初めて月に降り立った時の記録全部ですよ!

という事もあり、色々アメリカの宇宙関連には数々の疑惑があって、それをネタにした番組も多数あります。
YouTubeにもアポロや火星関係の疑惑に関する動画が沢山あって中々面白いのですが、中でもそれをネタにした歌があったので紹介したいと思います。
これがまた楽曲が凄く良くて、歌詞を気にしなければ普通にカッコいい曲です。
そして問題の歌詞も凄く面白くてちょっと感動しました。これプロの仕事じゃないかなと思ってしまうレベルです。


この方の楽曲は他にも多数あって色々と時事ネタを取り上げていて面白いです。
ただ、いずれも最終的に一部のユダヤ系大金持ちの批判に持っていく流れになっています。
どうも「リチャード・コシミズ」なる人物の思想にかなり影響されていて、その方の出版物の中のネタを歌にしているようですね。

内容に関してはかなり好き嫌いが出そうなものばかりなのですが、どれも楽曲がずば抜けてクオリティが高いのと、キケンなほど尖がった内容(放送禁止レベル)の歌詞が個人的には好きです。

ちょっと「リチャード・コシミズ」氏の本も読んでみたい気がしました。
不謹慎と言われるかもしれませんが、東日本大震災が人口地震じゃないかと疑ったことがあるのですが、自分が考えていた疑惑のシナリオがこの「リチャード・コシミズ」氏と全く同じだったのでちょっと驚きました。

まあ、この「リチャード・コシミズ」氏はかなり偏った思想を持っているので一概にこの方の言う事は鵜呑みに出来ませんけど・・・。

関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 08:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad