■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スパ、スパ、スパーーイク!!
秋葉原に行ったら仮面ライダードライブの新しいガチャガチャがあったのでやってみました。

「仮面ライダードライブ タイヤスイング」

つまりはドライブにはまっているタイヤのチェーンストラップってことですね、わかります。
で、とりあえずチャレンジ!

「ファンキースパーイク!!」

なるほど、スパイク来ましたか。
よし、二回目、レッツチャレンジ

「ファンキースパーイク!!」

なんでやねん!!

二個目ですかそうですか・・・・・・うん、こういうこともあるさ。
別の所にあったらまたやろう。

そして別のゲーセンにて発見。
レッツ、チャレンジ!!

「ファンキースパーイク!!」

うそだあああああああああぁぁぁぁぁ!!!!

もしかしてこれスパイク以外入ってないんじゃないの??
これ小学生の頃ウルトラマン消しゴムでガボラばっかり出た時と同じ感じなんですけど!?

・・・・・・うん、誰かにあげればいいや。
あと一回だけやったら今回は終わりにしよう。

うりゃあああああ!ガチャ!!

「マックスフレアー!!」

いやったあああああああ!!!!!うおぉぉーーーーイエーーー!!!
なんか、何が出たかっていうより、スパイク以外が出た、ってことがウレシイです。

Tire_strap.jpg
関連記事


ホビー | 05:25:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad