■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ゾディアーツスイッチ。
ガチャガチャでこんなものがありました。

Leo_Switch01.jpg

「仮面ライダーフォーゼ DXスイング ホロスコープスゾディアーツスイッチ」

12星座である幹部のホロスコープス達のスイッチですね。
12種類プラス魚座ピスケスの未成熟な青いスイッチがあるようです。

一回400円とかなり高額な部類ですが、やってみました。
何が出たかというと・・・・・

Leo_Switch02.jpg
獅子座のレオのスイッチです!まさかの立神スイッチ!!
これでメテオに蹴り殺されるのが確定しました。やったぜ!

後ろにチェーンが付いているのでキーホルダーとしても使えます。いや、デカ過ぎて使えません。無理。
Leo_Switch03.jpg

ちゃんとスイッチを押すと光ります!カッコいい!!
しかしどうやら400円では変身出来ないようです。残念。
Leo_Switch04.jpg

さすがに全部コンプリートしようと思ったらダブらないで出たとしても5200円、ダブらないで出せる能力は持っていないのでさらにウン千円かかると思うのでこれだけにしときます。


関連記事


ホビー | 03:53:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad