■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ベイダー卿が!
バンダイからスターウォーズのプラモデルがリリースされました。

現在発売中なのは

「Xウイング」
「タイ・アドバンスト」
「ダース・ベイダー」


です。これから続々とリリースしていくようです。

輸入物のプラモデルはロクにパーツも合わないクソ以下 精度があまり良くないので、バンダイの技術でスターウォーズのプラモデルが出るのは嬉しいですね。

とりあえず今回はベイダー卿を買ってみました!
1/12スケールということですが、パーツを見た感じは先日作った仮面ライダーカブトくらいの大きさになりそうです。

Vader_PLA01.jpg

なんとヘルメットやアーマー部分のテカテカ感をプラモデルで表現しています。これは塗装要らずな親切設計。
Vader_PLA02.jpg

マスクもテカテカです、下手に塗装しない方が雰囲気出そう。
Vader_PLA03.jpg

塗装が必要な部分もシールとデカールが用意してあるので安心です。
同じ物をシールとデカール両方用意するというサービスに脱帽です。

後で組み立てたいと思いま~す。


関連記事


ホビー | 02:43:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad