■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
TARSのペーパークラフトを。
先日紹介した映画「インターステラー」に登場するサポートユニット「TARS」がカッコよくて気に入ったのでペーパークラフトにしてみようと思います。

と言っても単純な形状なのですぐ出来ますが。
とりあえずプロトタイプを制作したら貼り付けるテクスチャを綺麗に描き直してリリースしたいと思っています。
こんな形ですけど映画を観れば絶対「カッケー!!」ってなりますよ。

TARS_Papermodel.jpg

そういえば映像がやけにリアルだと思って調べたら、CGは極力使わず、ほとんどが実物大のセットを組んで撮影したようです。
着陸船ですら実物大の物を作ってクレーンでぶら下げて着陸シーンを撮っていてビックリです。
やっぱり本物がそこにある「存在感」はCGでは絶対に出せない迫力を生み出しますね。
すごくこだわりを感じました。映画業界もそういうことに気付くべきだと思いますね。

関連記事


ホビー | 18:24:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad