■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
TARSの試作。
絶賛公開中の映画「インターステラー」に登場するイカしたアイツ「TARS」
とても気にいってしまったのでさっそくTARSのペーパークラフトを試作してみました。
キットカットではありません。

TARS_Model01.jpg

箱ですな。真ん中と上に穴をあけて軸を通します。
TARS_Model02.jpg

軸を上に差してトコトコモード。
TARS_Model03.jpg

真ん中に入れてウホウホ歩きモード。
TARS_Model04.jpg

緊急用の高速移動ホイールモード。ぐるぐるぐる。
TARS_Model05.jpg

とりあえずこの試作版の展開図も置いておきます。
作ってみたい方はどうぞ。

TARS_Papermodel.png(クリックで原寸サイズ表示)

基本的に長い箱を4つ組み立てるだけです。なので組み立て説明はありません。
固定&変形用に軸を通す穴を画鋲なりピンなりで開けてつまようじか竹ひごを差し込めば完成です。
一応穴を開けるための目印をつけてありますのでご安心下さい。

気が向いたら同型機の「CASE」とテクスチャ高画質版を作ります。

関連記事


ホビー | 04:34:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad