■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カプコンが・・・・
どうやらカプコンが痛いミスをしてしまったようですね。

なんとまだ公開してはいけない「ストリートファイターⅤ」の予告動画公式チャンネルで公開してしまったそうです。
あわててすぐ削除したようですが、既に拡散してあちこちにアップされています。

動画ではどうやらPCとPS4のみのリリースとなっていますが、XBOXは?
ゲーム内容も「Ⅳ」のグラフィックをちょっと綺麗にしただけのようで、特に大きな変化は無さそうです。
1キャラあたりのポリゴン数を増やして不評だった顔のモデリングを作り直して高解像度のテクスチャを貼り付けたといった感じでしょうか?
個人的には「Ⅲ」でシステム的にもグラフィック的にも完成されていると思っているのであまり興味ありません。
新作ではありますが良くも悪くも「ストⅡ」の枠から抜け出せていない感じです。
この動画をみても「おおっ!!」てなりませんでした。「あんまり変わんないね」っていう感想しか。
なんか残念な感じです。

興味のある方はネットで検索すればすぐに見つかると思いますよ。


関連記事


家庭用ゲーム | 02:21:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad