■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
なかなか・・・

制作の時間が作れず、悶々としています。
アタマの中ではやりたい作業が増えていく一方・・・。

貧乏ヒマなし!

まさしくコレ!コレだ!うぁ~~~~~~!!!!

話は変わるが、デジタルデザインライツという所からインターネットコンペに作品を出しませんか、というメールが来た。
1位の賞金が5万円というので詳細を見てみると・・・アップ出来るファイルのサイズが10MBまでじゃねぇか!オイッ!ちゃんと調べてからメール出せよ!!
こうなったら10MBバージョンの「ArmJoe」を作るしか・・・・・・・(ムリ。)
ガックシ。

関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 18:13:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やりたいことがあるのに時間がなくてできないのは辛いですね。
私などそのうち冷めちゃって造らなかったりします。

遅れ馳せながら『瀕死隊』動画観ていただきまして
ありがとうございました。
形になりましたら遊んでやってください。
2006-06-08 木 17:37:46 | URL | 海神える [編集]
がんばります。
>海神えるさん
「そのうち冷めちゃって・・・」意外とこういう人はピーンとくるといきなり凄いのをガーっと創ってしまうタイプですね。

自分の作ったものを平気で捨てられる人の方が良い物を作ることが出来ると私は思っています。
それだけ冷静に自分の作品を見る目を持っているということ、そして捨てた物よりもさらに良い物を作れることを無意識で知っている、ということだと思います。
なかなかその気にならないけれども、急に天使が降りてきて本気になるとフツーの人では真似出来ないような事をやってしまう、 ただしこういう人は気が乗らないと極端に作品レベルが落ちてしまいます。

海神さんはどうもこのタイプのような・・・・?(勝手な推理でスミマセン。)

瀕死隊マジでやりたいです!!
2006-06-09 金 14:58:11 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad