■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マッハ予想。
ちょっと仮面ライダードライブの予想です。

色々と謎の多いマッハですが、勝手な予想を立ててみました。
マッハのネクストシステムですが、装着者の体にかなりの負担が掛かるので短期決戦型かと思わせておいて、実は元々人間の装着を想定していないシステムなのでは?
すると浮上するのが最近身元が怪しくなってきたチェイスということに。

剛が日本にやって来た本当の理由はDr.ハーレーの指示でチェイスにネクストシステムのドライバーを装着させて正気に戻し、本来チェイスが与えられている使命「人間の命を守ること」を思い出させてプロトドライブの進化系である「ネクストドライブ(仮)」にする事なのではないでしょうか?

gou01.png

剛は単なるネクストシステムのテストドライバーなのではないかと予想します。
実はチェイス用の別のネクストシステムのドライバーを持っていて、最終的にはライダーが3人になるのでは?
そうするとドライブが技の1号で剛が力の2号、そしてチェイスが力と技のV3というカッコいいポジションに!!
ドライバーもシフトカーとシグナルバイクを左右で同時挿しのダブルタイフーン的なやつだったら超カッコよくて・・・・・・・・・・
・・・・・・・主役のドライブが霞んじゃいますね。

でもこの流れだといいなあ。

関連記事


仮面ライダー | 18:11:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad