■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新宿に行ってきます!
以前紹介した「ドリパス」で上映が決まり、チケットを買っていた「クラッシャージョウ」がいよいよ本日、新宿シネマートにて上映されます!(チケットは完売です)
いや~懐かしい。

最初は予定に無かったのですが、なんと主役のジョウ役の竹村拓さんとアルフィン役の佐々木るんさんの舞台挨拶が決定したとのことで嬉しいサプライズです。

1983年公開ということは32年前の映画ですよ、おじさん中学生だよ。
たぶんどこかに当時買ったパンフレットがあるはず。

出てきました。物持ちいいなあ俺。
crusher_joe_01.jpg
結構豪華な作りです。
crusher_joe_02.jpg
製作風景なんかも紹介してますね。
crusher_joe_03.jpg

未だにブルーレイが発売されていないのは納得がいかないのです。
何度もDVDを買おうか迷ったんですが、いつかブルーレイ版が出るはずだからそれまで待とうと思い、今日に至っています。
ホント、何で出ないんだろう??

19時から舞台挨拶でそのあと上映ということで、もうワクワクです。
席も決まっているので慌てて行かなくてもいいのが嬉しいですね。けっこう前の席がとれましたよ~。

もう待ち遠しい!今日だけど!

関連記事
スポンサーサイト


映画 | 07:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad