■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
TK07。
バンダイの仮面ライダードライブ公式フィギュア「TK」シリーズ第7弾、「TK07 仮面ライダーマッハ」が発売されていたので店頭で眺めていたらいつの間にか買っていました。(だって赤札価格だったんだもん)

TK07_01.jpg
悪くないプロポーションです。
TK07_02.jpg
マフラーも付いてます。(軟質素材)
TK07_03.jpg
フィギュアーツなどに比べると可動部分は少ないですが、結構動きます。
TK07_04.jpg
気になったのが塗りですね。マッハドライバーが色分けされていなくてショボイです。
TK07_05.jpg
ゼンリンシューターもタイヤ以外真っ白・・・自分で塗るしかないです。
TK07_06.jpg
フェイスガードもオープンします。これは嬉しい。
TK07_07.jpg
結構サマになります。
TK07_09.jpg
付属で右肩のシグナルタイヤが2つ付いてきます。カクサーンもあります。
TK07_08.jpg
前に作った天の道を行く人とほぼ同じスケールですね。
TK07_10.jpg

思いのほか良い出来だったので満足です。あとはちょっと色塗りしてあげればかなり見栄えすると思います。
せめてベルトはメッキ部分だけでも塗って欲しかったですねえ。まあしょうがない。

しかしフィギュアを買ってみて改めてマッハのデザインのカッコよさを感じました。
すごくいい!!

関連記事


ホビー | 04:45:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
ドライブのおもちゃ、ちょっと不調みたいですね
年末プレミアムが付かない→転売業者が買い占めない→あまる
…といった感じがすごくしてしまいます。

ドライブの方は撮りためていたので一気に見ているのですが
安心して見れますね~婦警さんお気に入り(^p^)
2015-01-19 月 05:56:30 | URL | ISAmu. [編集]
コメントありがとうございます!
ドライブ関連の玩具はもうちょっと頑張ってほしいですね~。
マッハがもうちょっと早く登場していれば年末商戦ももう少しイケたかもしれません。
シフトカーが300円くらいだったらもうちょっと売れると思うんですけど、500円だと怖くて何回もガチャ出来ないです。

ISAmu.さんもドライブ見てますか~!
登場人物のキャラが立っているので見ていて楽しいですよね。
霧子ちゃんはホントカワイイです。
プレミアムバンダイで衣装の販売してるようですが、コスプレする人とかいるんでしょうかね?いたら見てみたい!
最近は霧子ちゃんの弟の剛も登場してさらに賑やかになってきましたね。
2015-01-19 月 17:51:42 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad