■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
成仏せず!!
秋葉原HEYに源平討魔伝が復活していたのでプレイしたんですが・・・・

ラスボスの頼朝を倒したのに終わらない!

kagekiyo.jpg

三種の神器も揃っているので普通にダメージ入って死んだのになぜか頼朝のライフが4本表示されたままになっていて、ステージの端まで行っても「行き止まりじゃ!」って言われるだけでどうにもなりません。
なんだこれ、初めて見るバグだよ・・・・
倒したんだから成仏しろよ景清!!

時間が経つと永久パターン防止キャラの鷹が飛んでくるんですが、こっちの剣の威力がMAXなのですぐやっつけてしまい、単なる点稼ぎキャラに。
このままではラチがあかないので泣く泣く鷹の餌食になってあげました・・・・・・。

そこまでして俺にクリアさせないつもりなのか!?
覚えてらっしゃい!また来るわよ!(誰?)



関連記事


レトロゲーム | 00:56:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad