■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
父の日。

今日は父の日。
まだ子供が小さい(2才と5才)ので何も期待していませんでしたが、何と5才のお兄ちゃんが私のためにプレゼントを買ってくれたのです!
それも私の好きなレッドチェダーチーズです。(一個100円)
ありがとう!!!
ほんとうにうれしくて感動で涙が出そうになりました。

プレゼント。

関連記事
スポンサーサイト


未分類 | 23:45:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
そういえばTakaseさんはお父さんなんですよね
きちんと包装されたプレゼントが泣けますね
Takaseさんにとってはどんな高級なチーズよりも
贅沢な一品になりますね。
2006-06-19 月 00:42:05 | URL | ISAmu. [編集]
おいしかった!
ほんとに感激ですよ!
チーズ最高においしかったです!!
親ってのはこんな些細なことでも嬉しいものですね。
自分が親になって、自分の親の気持ちが少し解るようになりました。
プレゼントを贈る側は色々考えてしまうけれど、ビール一本、チーズ一個でも嬉しいものです。
私のためにチーズを選んでくれた子供に感謝、そしてそんな子に育ててくれている嫁さんに感謝です!
2006-06-19 月 18:19:47 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad