■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
明日発売!
いよいよ明日発売の「ゴッドイーター2 レイジバースト」、先日の体験版アップデートなど中々バンナムも力を入れてきていますね。

アップデートで追加されたアラガミの「クロムガウェイン」と早速闘ってみたんですが・・・・・
強い!!
体験版で装備が限定されているせいもあるのですが、この敵はデカい上に素早く、長い腕を振り回してくるので攻撃判定もかなり広くてしっかりとガードをしながら闘わないと瞬殺されます。

GE2RB02.jpg

味方のAIが賢いのでこっちの体力が少なくなると回復弾を撃ってくれてかなり助かります。
どこかの猫共とはエライ違い・・・・・

それから味方のコスチュームに「晴れ着」があったので着せてみたら、
予想以上におっぱいでした。
GE2RB01.jpg

今回新しく追加された連戦ミッションも面白いですね。
限られた物資でアラガミの弱点属性を参考に連戦の間のキャンプで装備セットをチェンジして次の戦闘に備えるという感じです。

キャンプ中。表示を消してキャラクターがくつろいでいるのをずっと見ていられます。
おでんパンやめとけ。
GE2RB03.jpg

明日が楽しみです!!
関連記事


家庭用ゲーム | 18:26:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自分も買うよー
今度連戦やりましょうぞ。
2015-02-19 木 02:01:40 | URL | haya [編集]
おっ?
おお、買いますか!?
あれ?haya氏はゴッドイーターシリーズはやったことありましたっけ?
自分、これ買ったらしばらくモンハンは出来ない気がします。

次会った時はモンハンじゃなくてGE2で共闘したいですね~。
2015-02-19 木 06:37:15 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad