■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
レイジバースト遊んでます。
19日に発売された「ゴッドイーター2 レイジバースト」
発売してから既に2回のアップデートが行われましたね。

キグルミさんめっちゃ見てる・・・・
GE2RB04.jpg

データ引継ぎでプレイしたのですが、「キュウビ」のイベント辺りは最初からもう一度やらされました。
多分ストーリー上「2」の後の話なので「レイジバースト」としてシナリオの導入部分になっているんですね。
その他にもDLCシナリオだった「防衛班の帰還」もストーリーに組み込まれていて、「2」を買っていない人にはお得な仕様です。

GE2RB06.jpg

やっと「ブラッドレイジ」が使える所までシナリオが進みました。
これホント気持ちいいシステムです。発動中はノーダメージで攻撃力が跳ね上がり機動力もアップって、もうヒーロー物みたいです。

GE2RB09.jpg

そしてお馴染み「誤射の女王」こと「台場カノン」さん、「2」以降メインキャラ並みにシナリオに出てくるので笑いが止まりません。いいキャラだなあ。アニメでも人気出そうな気がします。
普段は可愛くておとなしいのにいざ戦場へ出るとドSキャラに豹変し、なおかつ味方に誤射しまくるという凄いひとです。でも面白いからついつい連れていってしまうんですよねえ。
「射線上に立つなって、私言わなかったっけ!?(怒)」

台場カノンさん、かわいいのに・・・
GE2RB05.jpg

爽快すぎてミッションが苦痛じゃないです、個人的には乱戦も楽しいですね。
やばい、ホントにもうモンハンに戻れない気がする・・・・・

新オペレーターの「ウララ」ちゃん。な、訛ってる・・・・
GE2RB07.jpg

新キャラの赤頭巾ちゃん。(名前なんだったか)アラガミ化した神機使いを狩る「仕事人」のようです。
GE2RB08.jpg

いやはや、かなりの大ボリュームでしばらく遊べますね。


関連記事
スポンサーサイト


家庭用ゲーム | 18:22:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自分はこつこつ進めて今赤いフード娘が登場したところ。
レイジバーストは爽快だけど色々選択するトコもあるから
何を契約したかほとんど分からず発動>>気がついたらアラガミ死亡
そして背後のカノンさんに撃たれるミッション。

今度インフラやろう。メールか電話するかも。
2015-02-26 木 05:24:37 | URL | haya [編集]
レイジバースト
やってますなあ。
誓約の選択中は完全無敵なのでその間は味方に任せてゆっくり選べますぞ。
何をすればいいかは「破壊の衝動」とか書いてあるやつをちょい押しすると出ますよ。
使わないで溜めておくとミッション終わっても喚起率がそのままになっているので次のミッションが楽になるし。400%(4回分)まで溜めて強敵の時に連続して使ったりしてます。

カノンさんはどんなに緊迫した場面でも後ろから撃ってくるので慣れないと危険。
でもカワイイから許す、許しちゃう。

協力プレイまってるぜ。

2015-02-26 木 11:41:46 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad