■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マグナ・・・・だと?
またまたゴッドイーター2RBです。
先日「クロムガウェイン」を倒して喜んでいるのも束の間、さらに強力な「マグナガウェイン」というアラガミに出会いました!!

GE2RB19.jpg

体が白くて顔がガイコツのような形です。
しかも両手はわけのわからんエネルギーを放出しており、触るだけでダメージというやっかいなもの。
相変わらず素早くて広範囲の攻撃を仕掛けてきます。

GE2RB16.jpg

どうやら神機と融合した新たな種のようですね。「神蝕種」という種類だそうです。
4人で闘ったので一応なんとか勝てました。
しかしその後に発生するミッションでまたこいつと戦うことになるんですが、5連戦の最後にコイツと神機兵が一緒に出てくるという何か罰ゲーム的なシチュエーション。しかも神機兵は無限に湧いてくるのでさっさとマグナガウェインを倒さないとえらいことに・・・・

GE2RB18.jpg

サポートにユノさん連れて行ったらショートイベントが発生しました。
これってゲーム進行になにか関係あるのかなあ?(たぶん、無い)
関連記事


家庭用ゲーム | 11:14:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad