■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ターミネーター ジェネシス
またターミネーターの新作が出るということですが、個人的には「2」で完全決着が付けられているのでそれ以降のターミネーターは嫌いです。後付け設定が無理やりすぎてストーリーが破綻してしまっています。

そしてこの「ジェネシス」、予告をみたら・・・・ん?何だコレ?
どこかで見たシーンが・・・・でも、えっ!?

予告を見た感じでは「1」と「2」のストーリーが混ざっている感じですね。
「1」と同時期にT-1000型が送られて来ているようです。
そしてまさかのイ・ビョンホンか!まあ似てる。
サラ役の女の子もリンダ・ハミルトン似のかわいい顔です。
で、さらにシュワちゃん、老けてはいますが白髪での再登場!染めないの?

ということは、サラを殺しに来たT-800とT-1000に加えて、ジョンを助けに行くはずのT-800がサラを助けに来てカイルと一緒に闘うってことで良いんでしょうか?

リメイクというか、パラレルワールド的な世界の映画なんでしょうか?
大好きな「1」と「2」の話じゃあ、観に行かないといけないじゃありませんか!
一体どういう映画なのか、気になります。
7月11日公開のようです。


関連記事


映画 | 21:01:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad