■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
また、というか3回目。
またまた成田の「オートパーラーシオヤ」に行ってまいりました。
と言っても実はもう3回目なんですけど。

shioya_16.jpg

昔からの友人のhaya氏のたっての願いで先週の日曜の深夜に連れて行ったのですが、その時にTakaseがそばを買ったらそれがラストそばで、残念ながらhaya氏はうどんしか食べられなかったという事がありまして、今回はそのリベンジで行ってきました。

嬉しそうに写真を撮るhaya氏
shioya_18.jpg

今回は先にhaya氏が買ったので念願のそばを食べることが出来ました。

不思議な事になぜか今回は深夜にもかかわらず、お客さんが次から次に来ていました。
なんか人気スポットになっているような・・・・・
しかも皆あえて夜来ている気がするんですけど。まさかウチのブログ見た人達なのかな?

ハンバーガーも食べました。
箱が手作り感たっぷりでステキだ。
shioya_19.jpg

そしてそばを食べたhaya氏の感想。
「やっぱうどんの方が美味しいね」

オイ!
関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 08:43:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
先日はどうも。
やっぱり自販機はうどんだよ!麺が太い方が得かもしれない。
ついでに食べたハンバーガーも美味かったわ。。
昭和の味が成田の外れでしか食べれなくなって寂しい
今度飛行機観に行こう!昼めしおごります。
2015-03-25 水 04:23:58 | URL | haya [編集]
Re:
量の問題なのかっ!?

ハンバーガーも小さいながら意外とボリュームがあっていいよね。
近場はたぶんあそこしか無いでしょう。

成田といえば航空科学博物館だよね~。
2015-03-25 水 05:17:55 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad