■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ゴッドイーター2RBアップデート!
レイジバーストのアップデート来ましたね。
Ver.1.10になりました。
V110_01.jpg

今回の大きな特徴はプレイしているとすぐ一杯になってしまう「遺された神機」のソート機能と使わない「遺された神機」を合成して新しいものに造り変える「スキルリビルド」でしょう。

V110_02.jpg

ソート機能は地味に便利です、というか最初から付けてよっていう機能ですね。入手順に表示されていたので同じスキルがあっても探すのが大変でした。
そして待望の「スキルリビルド」はかなり嬉しい機能ですね~。
レベルの低いスキルやレベル10でないと発動しないスキルが余ってしまって捨てるしかなかったのですが、これはまさにリサイクルの精神!ただしかなりランダムな結果になってしまうので確実にいい物が造れるというわけではないのがミソ。
それでも一度に沢山合成すればそれだけ良い結果が出やすくなるようです。

V110_03.jpg

他には何人かのNPCのアナザーキャラ(衣装や武器、スキルが違う)が使えるようになっていたり、ミッションも追加されています。
それから東京喰種と暗殺教室とのコラボでプレイヤーのコスチュームが追加されています。
システムやゲームバランスも調整が入っているようで、なかなか盛り沢山のアップデートでした。
しかも無料!嬉しい限りです。

V110_04.jpg

関連記事


家庭用ゲーム | 06:09:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Takaseさん、おじゃまします。
このキャラクターって、殺せんせー!?
タコじゃないせんせーは、新鮮ですなぁ。
2015-03-31 火 10:57:12 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
そのとおり、ヌルフフフフ。
残念ながら殺せんせーの全身コスチュームは無いんですが、生徒の渚くんの制服と髪型はありますよ~
2015-03-31 火 13:39:06 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad