■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
前回に引き続き・・・・
2016年に待望の続編が放送されるという「TWIN PEAKS」 がデビッド・リンチの撤退でなんだか雲行きが怪しくなってきました。
TV局がお金を出せないなら、視聴者から募金を募れば良いのではないでしょうか?
せっかくインターネットで世界中のファンが繋がることが出来る世の中になったのだから、そういう制作資金の集め方もアリだと思うんです。
CMのスポンサーだけが頼りの資金調達はもう時代遅れのような気がしますね。
これからは個人が観たい番組や映画に気軽に出資出来るシステムを作った方がいいと思うんですが、いかがでしょう?

ツインピークスからリンチが抜けるなんてありえないですよね、日本のアニメで言えば宮崎アニメから宮崎監督がいなくなったりエヴァンゲリオンから庵野監督が抜けるようなもの。

なんとかリンチに戻ってきてもらいたいものです。

そして放映当時に描いたツインピークスのイラスト。
TwinPeaks_201504070101068ed.jpg

関連記事


ドラマ | 01:02:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
2001とロボコップを探しているときについでに探したのですが
やはり置いてなかったですね~
時代はレンタルよりもhuluなのかなと感じてきました。

イラスト凄くよいですね!
アクリルのリキテックス+色鉛筆でしょうか?
ジョジョ絵を絵画的にした感じですね!
2015-04-07 火 12:07:19 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
レンタル店で場所を取るシリーズ物は古くなったら撤去されてしまうんですねえ。
名作は古くても置いて欲しいです。

さすが ISAmu.さん、ズバリそのとおり。水彩アクリルは使い勝手と発色の良さが好きで良く使っていました。色鉛筆だけでも描くことが多かったですね。
最近は紙に絵を描いてないのでたまには描きたいです。


2015-04-07 火 14:14:40 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad