■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
alan「my life」
ゴッドイーター1のラストでシオとの別れの場面で流れる曲「my life」

OPも歌っている歌手のalanさんは中国の四川省チベット出身だそうで、日本語の歌詞の歌声を聴いていると自然で、てっきり日本人が歌っているのだと思っていました。

場面とマッチしたこの歌はラストシーンを盛り上げますね~。

「1」はPSPのゲームですが、ダウンロード購入してVitaに入れています。
クリアすると全てのムービーが見られるんですが、ラストは何度見てもグッと来ますね。

やっぱり夏放送予定のアニメは「1」のストーリーでやって欲しいなあ。

関連記事


音楽 | 01:46:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad