■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
DF動画その4.

ドットファイターズの新しい動画をアップしました。
忍者対モジャーのデモが見られます。
デイブくんもチラリと登場。

コチラです。

関連記事
スポンサーサイト


ツクール | 18:29:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
熱いですね~!
一見気の抜けたような忍者も戦っているときは
人が変わったかのように機敏ですね!
あと手裏剣投げ返されちゃっている所と芸が細かい!!
動画では5キャラ登場していますが
前にチラリと出ていたTakaseさんマスコットキャラが
いつどこで出てくるのか密かに期待していたり…ゴフゴフ…。
2006-06-28 水 06:00:50 | URL | ISAmu. [編集]
動画ちょっとデモの文字見づらかったですね。
ここで補足します。

モジャー
「今日も暑いモジャー。」

忍者登場

忍者
「心頭滅却すれば火もまた涼し。」

モジャー
「うわオマエそんなカッコで暑くないモジャ?」

忍者
「・・・・忍者だからな。」

モジャー
「おおぅ、ワンダフルニンジャ!試合するモジャ!」

忍者
「フッ・・・笑止。」

↑こんな感じです。

>忍者
私が忍者好きなもので、結構チカラ入れて作ってます。
マヌケさとカッコよさをうまく融合させたいと思っています!
篤記さんのボイスもカッコイイですよ。

>手裏剣
良く見てますね。月梅の当て身投げは手裏剣も投げ返せるようにしてあります。楽しいですよ。
ちなみに手裏剣は通常攻撃でも消せます。(龍虎チック?)

>あのキャラ
まだヒミツです。
2006-06-28 水 10:42:57 | URL | Takase [編集]
私も見させて頂きました~。デモのモジャーがメチャ可愛いですね!
美少女には萌えぬが彼には萌えます(いや、マジで)。

ニートくんの表現に驚きまくりました。早くやりたいです~。

関係ないですけど、我輩は主婦の『ぺ・ヤングン』に大爆笑~
や、焼きそばやん!!
2006-06-28 水 17:52:35 | URL | 小板橋篤記 [編集]
萌えますか!?
うーむ、モジャー人気あるなぁ。
忍者とモジャーのデモ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ニートくん(なぜか皆さんに名前を呼んでもらえないデイブくん)はまだまだ未完成でテスト動作状態で動画にしましたが、さらに色々な攻撃方法を用意しています。卑怯さは忍者に負けません。

>ペ・ヤングン
また登場してましたね。しかも必ずバックにそれっぽい歌が流れるのが最高ですね!
現代日本の変な風潮を大げさに表現してあって、笑いっぱなしです。
下手な小細工なしでストレートにパクっているのが好感持てます。
2006-06-29 木 10:36:19 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad