■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
改めてペーパークラフト
「インターステラー」が発売になってより多くの人達がこの映画を観たということにして、改めてこの映画の準主役と言ってもいいロボット「TARS」のペーパークラフトをもう一度リリースしたいと思います。

tars_01.jpg

映画を観ていない人には何の面白味もないデザインなんですが、観てしまった人にとっては超カッコよく見えてしまう不思議。

箱4つを組み合わせるだけで良いので簡単です。
そのまま貼り付けても良し、可動させたいなら、軸になる部分に穴を開けてつまようじや竹ひごを通して下さい。
色々と劇中に出てくるアクションを再現出来ます。

TARS_Model04.jpg

↓この画像をクリックして表示されたものを右クリックで「画像を保存」して下さい。
TARS_Papermodel.png




関連記事


映画 | 03:35:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
映画、まだ観れてない(ぐすん)
ツタヤったら、まだレンタルされとったわい(やっぱり人気作なのね)
週末は1本も残っていなかったわ。

明日or明後日あたりに、再チャレンジでごわす!


2015-04-13 月 13:47:23 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
おお、意外と人気なんですねえ。
「SFだし長いらしいし、レンタル出たら観よう」って思っていた人が多いのかもしれません。
借りられるように怪電波を送っておきます。ピ~~~~~~!

なんなら・・・アマゾンとかいう・・ポチっと・・・
2015-04-14 火 01:30:07 | URL | Takase [編集]
こんにちは!
PS4の映画レンタルでも来ているのですが
本編と特典が別扱いだったのでまだ借りてません~
次はレンタル店見てみます(^p^)
2015-04-14 火 02:20:42 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
できれば特典映像も観ていただきたい!!
映画ってやっぱりこうやって作るもんだよなあっていう気分になります。
特撮大好きな自分はもうホントにワクワクしました。

レンタルも結構人気のようですので借りられますように!

この映画、たぶんソフト化されてからジワッと評価が上がってくるような気がします。

2015-04-14 火 03:59:58 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad