■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
いつのまに1.11
ゴッドイーター2RBがいつのまにかVer.1.11のアップデートをリリースしていました。
前回のVer.が1.10だったので、非常に微妙なアップデート。
しかも公式ページにはVer.1.10の紹介しか載っていないので何が変わったのか全く不明。

GE2RB111.jpg

う~む、わからん。

まあ、ちょっとした不具合修正だと思うので気にしません。

リヴィさんとお食事。(ゆで玉子のみ)
egg.jpg

衣装のTシャツゲット出来るミッションがね・・・・ふふふ・・・・クリアしたのにね・・・・・クリア直後にね・・・

回線切断されて貰えなかったよ!!

一緒にやってたhaya氏は貰えてたらしい・・・・

いえ、別に悔しいから書いてるんじゃあないんですよ・・・ただね・・・何ていうか・・・・・

ああ悔しいよ!!チキショー!!!!

くそう、ゆで玉子が目にしみるぜ・・・
関連記事


家庭用ゲーム | 04:24:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あれは哀しい切断だったね。でも「5」な神喰いTじゃないか!
もっと上を目指そうぜ。またメールする。
http://blog.esuteru.com/archives/8117539.html
ドグマオンライン、募集始まったね~
2015-04-14 火 05:09:52 | URL | haya [編集]
Re:コメント
くやしくないもん。
もっと強くならんといかんなあ。

ドグマオンライン、とりあえず応募した。
当たりますように~~~

というか、haya氏はドグマ未プレイじゃなかったっけ?
中古でもいいからプレイしてみてくれよ!
2015-04-14 火 06:38:50 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad