■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
TシャツGET!
haya氏の協力により、念願の神喰TシャツをGETすることが出来ました!
ありがとう、haya氏!

05T_02.jpg

難易度5アップのチャレンジだったので「05」の数字が入ってます。
「99」なんて無理臭い気がしますが、やる人はいるんでしょうね。

前はこんな感じ
05T_01.jpg

ミッションと難易度でデザインや色が変わるのでしょうか。
他のも手に入れたいですが、やはりキツイです。
攻撃力よりも、とにかく死なないような方向でスキルや装備を組み立てないといけないですね。
よし頑張る。

ナナさんと食事(おでんパンのみ)
nana_01.jpg

回線切れなくてよかったあ。
関連記事


家庭用ゲーム | 13:53:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
5でもクリアできたミッション以外だとフェイズ1でほとんど無理ゲー状態にw 人間4人でやればどうなんだろう。勿論スキル・BA・バレットも対策して。。まぁ久しぶりにやりこんだゲームだった。
2015-04-16 木 02:47:15 | URL | haya [編集]
Re:
>まぁ久しぶりにやりこんだゲームだった。
 その終わった感たっぷりの台詞やめい。

昨日はホントありがとうございました。
クリアした直後は回線切れないかとヒヤヒヤしてましたよ!
他のミッションも個人的にチャレンジしてみたいと思ってます。
Tシャツもう一枚くらい欲しい。
2015-04-16 木 03:32:22 | URL | Takase [編集]
まだミッションもいくつか消化してないし他の武器のBAも使い込んでないからまだ続けますよ~そのときはすいませんがお付き合いのほどを。

https://www.youtube.com/watch?v=TQ0ilxrfNaE
コレ観て少しモチベ上がった。男は拳で語るものだね。
2015-04-16 木 03:56:31 | URL | haya [編集]
Re:
一緒にがんばろーぜ!

この動画、なんかちょっと遊び方間違ってるけど面白い。
てかドグマの動画じゃないか。
しかも素手って・・・・
倒してからの余裕の歩きとか吹いた。

ドグマは前半のジョブで基本ステータスが出来上がるので、最初の方で色々転職しまくるととっても中途半端なキャラになってしまいます。
最終的に何になるかを決めてブレないのが強いキャラを作るコツです。

今からでも遅くない、プレイしたまえ!
もれなくうちのポーンを雇えるぞ!
2015-04-16 木 13:45:53 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad