■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
HEYでロケテストが
週末の夜は必ず行くのが定番になってしまった秋葉原のゲームセンター「HEY」
なんと現在ファイナルファンタジーのアーケード進出タイトル「DISSIDIA」がロケテスト中です!

Hey_DSDA.jpg

と言っても昔PSPで出た「DISSIDIA」のリメイクみたいですね。
最近は完全にキャラゲーになってしまったFFにはまるで興味が無いので素通りしました。

しかし3日間(今日まで)の短いロケテのせいか、整理券を配って長蛇の列になるほどの人気ぶり。
キャラゲー強えなあ・・・・・
最近はネタ切れなのかRPGのキャラをアクションゲームで動かすというわけのわからない流れが来ていますね。
そういうのはインディーズのネタじゃないのかなあ?

個人的な意見はさておき、正式にリリースされたら大人気になりそうです。
今から行ける方は秋葉原HEYにダッシュだ!!
プレイしてFFファンに自慢するのだ!!

まあ、自分は夜中に2階でドラスピとか源平とかを地味にプレイしに行きますけど。

関連記事


ゲーセン | 14:09:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
アーケードも新作ではなく最低限のリメイクでお金が儲かる傾向なんですかね~
あとレンタルで印田ーステラ~ ブルーレイ置いてありました
しかしレンタル版には特典が収録されておらず!
なので買おうか検討中です~

2015-04-19 日 20:38:35 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは
えっ!?
レンタル版は本編のみなんですか?
それは非常に残念な仕様ですね。

とりあえず本編だけでもレンタルで観て、気に入ったら購入という感じでどうでしょう?
Takase的にはいきなり購入でも損はないと思ってますが。
2015-04-19 日 23:48:39 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad