■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
バトン・・・?

ISAmu.さんよりバトンというものを頂きました。


「激愛!MYキャラ最萌えバトン!」

●1 貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。(複数人可。画像LINKなどあればソレも強力に推奨。)


名前 ぽんぽん
性別 ♀
年齢 ??
身長 小さい

ぽんぽん


●2 その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。


天然さん。
 


●3 最愛マイキャラの血液型は?


O型
 


●4 最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)


嫁さんをモデルに落書きで描きました。(嫁はウサギではありませんが。)



●5 最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?


ありません。
 


●6 貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?


嫁さんがモデルなので。(ヒューヒュー。)
 


●7 最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)


等身が伸びすぎないようにしています。
 


●8 最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?


好きな食べ物 甘いもの。あと紅茶大好き。
普段の趣味  ???



●9 最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(ディフォルト以外)


得に無し。



●10 最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過


カンガルーじゃないぞ!



●11 最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?


特技  突然寝る。
必殺技 愛車 Mini を運転する「Miniぽん」(格闘ゲーム「ArmJoe」での技) 



●12 最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?


悪いと思います。



●13 最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?


美人で変わった女性が好き。



●14 最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?


特に無し。



●15 最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?


????
 


●16 最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!


萌えポイントはありません。
しっぽのふわふわがチャームポイントか?


●17 もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?


家族と一緒に写真を撮ります。
 


●18 出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。


・・・・・誰?
 


●19 最愛マイキャラが貴方に一言!


「紅茶ください。」
 


●18 最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?


「ぴかちゅー!」とかゼッタイ言わないで。(言わないと思うが)
 


●19 最愛マイキャラに一言。


「スコーンもどうぞ。」



●20 最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人にバトンを回してアツク語ってもらって下さいな。


思い浮かびません・・・・・・



関連記事


未分類 | 11:40:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
ぽ…ぽんぽんって女の子だったんですね!!
2006-06-30 金 14:34:45 | URL | ISAmu. [編集]
そうなんです。
実はあまり知られていませんが、女の子です。
まぁ、性別はどうでもいいようなデザインですが・・・・。
2006-07-01 土 15:01:07 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad