■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
世界卓球2015!
いよいよ今年も始まりました世界卓球!
今年は蘇州での開催です。
中継も本日27日からスタートしますよ!ぜひ観ましょう!!
今年は福原愛ちゃんも出ますよ~!

今年の注目はやはり中3の「みうみま」コンビでしょうか?
平野美宇(みう)さんと伊藤美誠(みま)さんのダブルスコンビ。
平野と言えば去年凄まじい逆転劇を見せた早矢香さんですが、もしかして姉妹?と思ったらどうやら違うようです。

昨年のドイツオープンで賞金金額を聞いてビックリする表情が可愛すぎると世界中で話題になりました。



ホントに最近の卓球は皆シェイクハンドでペンタイプのラケットを使う選手は皆無と言っていいくらいです。
自分はペンホルダーなので悲しい状況・・・ペンで打っているフォームの方が卓球らしくてカッコイイんだけどなあ。
個人的にはシェイク持ちは不器用で姑息(裏使うから)って勝手なイメージがあるんですよねえ・・・・。

いやしかし卓球やりてえ~~~~~相手いねえ~~~~!!

そうだ、卓球やったこと無い人は卓球のカッコよさが伝わるアニメを観ましょう!!
いや、お願いだから観て下さい!!

松本大洋原作「ピンポン」。連載当時漫画読んで泣いたよ俺。
レンタルで是非!!是非!!
関連記事


日々のこと | 01:58:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad