■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
飲みすぎ注意。
はい、白状します。
先日の日曜日にまた「オクトーバーフェスト」でビール飲んできました。

・・・・・だって飲みたかったんだもん!!

OKTF_01.jpg

暑い日に美味しいビールを飲みたくなるのはごく自然なことでしょう!?
・・・た、確かに家で飲めばいいんですけど、やっぱりお祭り的なワクワク感というか、オープンスペースで飲む美味しさというか、そういうのが欲しいじゃないですか!
家で独りチビチビ飲むのはつまらない!(飲んでますけど)

子羊のステーキとか(残さず食べるから成仏してくれ)
OKTF_02.jpg

チキンのソテーとか(残さず・・略)
OKTF_03.jpg

今回アルコブロイのかわいいお姉ちゃんの客引きに負けて飲んだツヴィックルというビール。
ヴァイスをもっと軽くしたような爽やかな味でとても美味しかった。
OKTF_04.jpg

そしてついにGETしたジョッキ。これ欲しかったんですよね~。
基本的にビールを頼むと発生するデポジット(グラスの保証金)は、戻ってこなくて良ければこのようにグラスやジョッキを持ち帰っても問題ありません。店員さんにも一応聞いて確認しました。
グラス代の1000円を高いと思うか安いと思うかは個人の判断で。
OKTF_05.jpg

6日がお台場での最終日ということで、
・・・・・・・・・・また行ってしまう気がします。
もう8割方行く気になってます。

お、お金が・・・・・・・・・・・・・・!
関連記事


日々のこと | 00:58:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
まさかまさかの3回目(笑)
そしてかなりの確率で、4回目もありそうですな…。
明日が最終日かぁ~、行きたいなぁ~。
外の空気を吸いながら飲むビールは格別よね!

おすすめ頂いた映画は(時間がかかるかもだけど)、ぜんぶ観てやろうと思います!B級映画ってさ、歳を重ねるごとにその良さや味が分かるようになるよね。
2015-05-05 火 14:17:31 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
明日はほぼ行くつもりになってます!
外で飲むビールは美味しいですよ〜
カモン!

オススメ映画制覇するつもりですか!?
この中で一番置いてない確率が高いのは「エイミー」ですね。あったらラッキーです。
まずはメガ・ピラニアからでしょうか?
2015-05-05 火 21:04:47 | URL | Takase [編集]
当方ブログへのメッセージありがとう、Takaseさん!
行きたい行きたい行きたいんだけど、GW最終日の今日は夕方に予定が入っちゃっててさ~(悲)
まったく、ついてないわぁ~。

でもお誘いしてくれて、ありがとうね。
Takaseさんは、行動派!(こりゃ~出世するタイプだわ)

今日も行くようですが、飲み過ぎ(ソーセージの食べ過ぎ)に要注意よ!
また楽しいお話を、聞かせて下さいね。

(FC2ブログの機能をまだ使いこなせていないのだが、コメントに鍵付きとか出来るんだね。始めてみたよ。ワタクシ、まだまだ勉強中でありますっ!)
2015-05-06 水 09:33:44 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
おっと、それは残念。

今日は起きたらちょっと喉が痛くて風邪でもひきそうな感じなのでアルコール消毒しに行ってきます。
ガッツリ消毒してきます。あと栄養も取らないといけませんねえ。
高額な治療になりそうです。

しばらくは質素な生活を送らないと・・・・・・・
2015-05-06 水 17:00:22 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad