■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お台場ファイナル。
オクトーバーフェストお台場会場は最終日(6日)となってしまいました。
予告どおり、最終日を楽しんできましたよ!

GWの最終日だからなのか、お客さんはそれほど多くありませんでした。
OKTF_F05.jpg

まずはジャーマンデラックスバーガー(デミソース)!うん、食事ですなコレ。
OKTF_F01.jpg

写真だとわかりにくいですが、結構大きいです。
ハンバーグが手作り感たっぷりで美味しい!!ポテトもあるのでかなりのボリュームです。
OKTF_F02.jpg

「守護神」という名のヴィトゥスというビールを一緒に飲みました。ヴァイスのちょっとだけ濃い感じ。
OKTF_F03.jpg

相変わらずおっさんはハッスルしてます。イベントテントは超盛り上がり。
OKTF_F04.jpg

やっぱり食べたいムール貝。ビールに合い過ぎる・・・・・・
一緒に飲んでいるのは「ヘル」。ピルスに似た味です。ちょっと軽め。
OKTF_F06.jpg

これですよ、いや、身が小さいとか言わないの!数えたら20個以上入っているので数で勝負だ。
OKTF_F07.jpg

そして前から気になっていた、ホテルグランパシフィックの「海の幸入りあんかけ焼きそば」
美味ええええええ!
ホントはドゥンケル飲みたかったんですが売り切れていたのでまたヘルを飲んでます。
OKTF_F08.jpg

そんなわけで最初のハンバーガーが効いてかなりお腹いっぱいになってしまったので終了。
最終日のため、後半は売り切れ続出で在庫があるのは良く売れるヴァイスばかりになっていました。
OKTF_F09.jpg

そして今回は小さいジョッキ(300ml)をゲット。持ちやすくてかわいい。(左側)
OKTF_F10.jpg

お台場の次は日比谷だと?
5月15日から24日まで開催するようなので今回行けなかった人は要チェックや!(誰?)

公式サイト
関連記事
スポンサーサイト


家庭用ゲーム | 01:51:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
4回の御勤め、ご苦労様でございますっ!
いや~エンジョイしていますね、人生を。


相変わらずハッスルしているオッサン、良いですね。
次はなんとか、都合をつけて行きたいなぁ。(でも日比谷は遠いか…?)
2015-05-07 木 20:24:07 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
最終日は売り切れ続出で思うようには飲めませんでしたが、代わりに美味しい物を食べてきましたよ。

最近は、「行かないで後悔するより、行って後悔する」が信条です。
行かないでモヤモヤしたまま後悔するくらいなら行って「失敗した!」ってなった方がスッキリ後悔(?)できます。
なので、迷ったら、行く。

イベントテントのバンドのおっさんたちのハッスルぶりを見ていると、元気出ますね。
後半Tシャツ脱いで上半身裸になってました!!またすぐ別のTシャツに着替えてましたけど。
観客の若い連中も超ノリノリで跳んだり跳ねたり一緒に歌ったりと、みんなエンジョイしてましたね。そんな空気の中にいるのもすごく楽しくてついつい行ってしまいます。

これから10月まで場所を変えて開催されますのでタルトさんも行きやすそうな会場の時に行ってみてはいかがでしょう?
クセになりますよ~。
2015-05-08 金 00:22:21 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad