■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
念願の猫さん!
課金しないつもりでインストールした「黒い砂漠」。
蓋をあけてみたら思った以上に完成度が高く、これならお金を出してもいいかなと思ってしまいます。

で、買っちゃいました。
猫。
これは課金専用ですがもうしょうがない、だって猫連れて歩けるんですよ!

当然黒猫です、やっぱし魔法使いには黒猫でしょう。
ついでに家の照明も買おうと思ったら、若干手が届きませんでした・・・・後でまた買います。

暗闇と黒猫と私。
BD_19.jpg

立ち止まると肩に乗ってきます。たまらん!
BD_20.jpg

自宅にて。「・・・・・シャンデリア欲しい。」
BD_21.jpg

ちなみに猫は戦闘中に敵がドロップしたアイテムを拾ってきてくれます。
たくさん買ったらぞろぞろ付いて来るのかな?それも楽しそう。
関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:22:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
猫でかっ!!
ところでアイテムってすぐにカバン満タンになってしまうのですが
どうされていますか?
2015-05-15 金 19:19:31 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
意外とデカイです、猫。

カバンのスロットは課金でも増えますが、依頼やクエストをクリアする事でも増えますよ~。

2015-05-15 金 22:24:39 | URL | Takase [編集]
ぶっ(吹き出しました)、ネコで課金?
なんだか面白そうなゲームですなぁ…(ワタシのゲームレベルは、ファミコンで止まっている件)

次は「シャンデリア」で課金かい?
2015-05-15 金 23:07:55 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
いや~まさかこんな手で課金させてくるとは思ってもみませんでした。
普通は 課金=手っ取り早く強くなる装備 みたいなもんなんですが、まさか癒し系で来るとは・・・つい買っちまった。

もちろんシャンデリアは買いますよ!
あとはゲーム内で手に入る通貨でチマチマと家具を買っていこうと思ってます。

このゲームは敵を倒すことだけが目的じゃなくて商売や貿易などが出来るので、プレイの幅がすごく広くて楽しいです。
これで基本無料というのが逆に凄いと思えるレベルの作り込みですね。
ファミコン世代の自分としてもすごい進化だなあと感心します。
2015-05-15 金 23:41:09 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad