■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ロバGET!
町の人達の依頼をこなしまくっていたら、ロバ貰えました。
乗り物はしばらく先だと思っていたので超ウレシー!!!
しかもロバって可愛くていいよね~。

BD_28.jpg

色も選べたので黒いロバにしました。名前は「テナルディエ」と命名。
ちなみに猫は「バルジャン」です。

これで移動範囲が一気に広がります。

そんなわけで城下町に到着。
BD_22.jpg

良い物件があったのでGET!
BD_29.jpg

そしてシャンデリアもGET!(これは課金しました)
BD_24.jpg

さらに調理台セットもGET!これで料理が作れるようになります。ドヤ顔。
BD_25.jpg

ラッコ先輩の意外なヘアスタイル!!
BD_23.jpg

ハト発見。
BD_26.jpg

「観光写真ばっか撮ってないでちょっと遊んでくれや。」チョイチョイ
BD_27.jpg
関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 18:13:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
マップが広いので今後を考えると乗り物は必要になってきそうですね~
あと薄々気が付いていたのですが、サーバーが違うので出会えなさそうですorz
先々サーバー移動できるようになると良いのですが…
2015-05-16 土 19:54:24 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
ドラゴンズドグマで徒歩移動には慣れていたので最初は乗り物無くてもいいや~って思ってましたが、いざロバに乗ってみると、なかなか良いもんです。

スピードどうこうじゃなくて、なんとなくビジュアル的に「旅」をしている感じで、すごく雰囲気がいいんですよね。
それと少しですが荷物を入れておけるのでカバンの代わりに使えて便利です。

別サーバーでしたか!残念。
そのうちもう一つのサーバー用のキャラを作ろうと思ってますのでいずれ会えるかも。
次はぽっちゃりさんを作ってみたいんですよね。
2015-05-17 日 00:37:23 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad