■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ペネロペさんの最近の出来事。
ペネロペ旅日記

広場で小麦粉を作った。むせた。
BD_31_20150522033941774.jpg

その小麦粉と水で小麦粉の生地が出来た。何に使うべきか。
BD_32_20150522033941f9a.jpg

貿易にちょうせん。ロバを遠くに置いてきたので徒歩にて。重い。
BD_33_20150522033944e70.jpg

川辺にてトウガラシの種発見。微妙。
BD_34.jpg

ロバで川に入ったらロバ溺れて行方不明に。やばい。
BD_35.jpg

近くの厩で瀕死で保護されていた。ごめんよ。
BD_36.jpg

家庭菜園にちょうせん。雑草はどうにかならんのか。
BD_37.jpg

暇つぶしにまた貿易に手を出す。価格交渉に失敗した。
BD_38.jpg

ゴブリンマニアのおつかいでゴブリンの洞窟探索。きもい。
BD_39.jpg

ロバにて貿易の品を運ぶ。ロバ便利だな。
BD_40.jpg

と思ってチンタラしていたら盗賊に襲われる。必死で逃走。
BD_41.jpg

といった具合なのです。旅はつづく。
関連記事


PCゲーム | 04:00:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
かなり進まれていますね~
オートランの弱点は盗賊に襲われやすいそうですが
実際の所どうなのでしょう?
2015-05-22 金 23:05:11 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
オートランの場合、ガイドのラインに沿って動くのでルート上に盗賊がいても真っ直ぐ突っ込んで行ってしまうのが難点です。
ただ盗賊に襲われるのは貿易や密輸で荷物を運んでいる最中に限られるらしいので、通常は盗賊に襲われることは無いようです。

あとマップ画面に盗賊が現れるポイントが表示される(赤い謎のマーク)ので、そこを通らないようにすれば大丈夫ですよ。

2015-05-23 土 03:26:09 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad