■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ぽちゃ子
おなじみ「黒い砂漠」にて別サーバー用のキャラを作ってみました。
ずっと作ってみたかったぽっちゃりさん。
ぽちゃカワイイを目指してみました。

デビー(Debbie)ちゃんです。クラスはレンジャーにしてみました。
BD_44.jpg

ぼうけんダイエット中!「お姉ちゃん(ペネロペ)みたいになりたい」
BD_42.jpg

普通に戦闘しててもなんだか一生懸命に見えて癒されます。

Takaseの持ちキャラ三姉妹

長女「ガガ」(ドラゴンズドグマ)
「向かって来る奴は皆殺しだ。」
DDDA_gaga_01.jpg

次女「ペネロペ」(黒い砂漠バレンシアサーバー)
「姉みたいな筋肉バカにはなりたくないので色々やってます。」
BD_07.jpg

三女「デビー」(黒い砂漠カルフェオンサーバー)
「でぶじゃないもん。ぷー」
BD_45.jpg

女ファイターが実装されたら長女のガガさんを黒い砂漠用に作りたいと思います。
早くリリースされないかなあ。

ペネロペさんはついに馬をゲット!まあ厩舎で買ったんですけど。銀15,000也、高い。
そして良く見ると、ペネロペさんの前に猫がちょこんと乗っています。
どうやら馬のスピードにはついて来れないようです。ロバの時は後ろを走ってましたが。
BD_46.jpg

それにしても馬カッコイイな。鞍が欲しい。でも高い・・・・・・。
もっと貿易で荒稼ぎしないと。

関連記事


PCゲーム | 21:43:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
おおお~C鯖にも作られたんですね!
見かけたらロバで突撃します~(^p^)

2015-05-25 月 00:45:14 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
ありがとうございます!
ぽっちゃりなのでわかりやすいかもしれません。
見つけたら突っ込んで来てください。

まだ最初の方なのでひたすら戦闘アクションの練習をしています。
ソーサレスに比べたら段違いに使いやすいですね~。
横に回避しながらバシバシ撃てるのはカッコよくて気持ちイイです。
2015-05-25 月 06:33:32 | URL | Takase [編集]
デビーちゃん、かわいいなぁ~
最近のゲームはキャラクターまで自分で創れるんですね、
凄いなぁ…。

デビーちゃんは典型的な白人の小デブ(洋ナシ?)体系ね。
ケツから太ももにつくセルライトは落とすのが大変なんだ、ぷー。(byタルト)
2015-05-25 月 15:19:17 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
ありがとうございます!
デビーも喜んでおります。

このゲームのキャラは顔と体型を細かくカスタマイズ出来るので自分だけのキャラを作ることが出来ます。
最初に基本で用意されているモデルもいじらなくてもカワイイです。

セルライトは名前だけ聞くとなんだか希少な宝石みたいな響きがありますけど、実際は全然嬉しくないやつですね。
欧米の女性は下半身デブになりやすいですよね。なんでだろう?

限度はありますがオケツがむっちりしている人は好きですね。限度はありますが。
わりと今の若いコ達はおしりがぺったんこで全然うれしくないです。
アイドル時代の郁恵ちゃんくらいの体型が理想ですね。
2015-05-26 火 01:41:08 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad