■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ぺたぺた。
Beer_05.jpg

いつも飲んでいる「金麦」で全プレキャンペーンをやっていたので空き缶からシールを剥がして台紙に貼っております。
48枚でお皿が貰えるみたいなのでぜひゲットしようと思います。
48枚かあ・・・・道のりは長そう・・・・あっ揃っちゃった。

こんなのが貰えるらしいです。
Beer_06.jpg

明日にでもハガキを出しま~~す!
言っておくが、のんべではない!!
ただちょっと(略)


今日は地元の姉から誕生日祝いでビールが届きました。
銀河高原ビールとは別の地ビールだそうです。

箱がなんかちょっとカッコイイ。
Beer_01.jpg

こんな感じで入っていました。なんと瓶ビール!(330ml)
Beer_02.jpg

三種類のビールが2セットのようです。
Beer_03.jpg

今夜はとりあえず「CLASSIC」を飲んでみたいと思います。

Beer_04.jpg

・・・・・・・見た目と違って濃厚な味!!
色が薄いのでピルスとかそっち系のシャープな味を予想していたんですが、意外にもドゥンケルや黒ビールのような深みのある味わいです。

美味い。

明日は何を飲もうかな?
関連記事


日々のこと | 23:43:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ん?48枚?
まだまだだな…一番搾りは96枚だからね、集めんの。

え?やったのかって?
あだぼ~よお!
2015-06-03 水 20:02:08 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
おお、さすがタルトさん、お酒に「嵐」とくればやらないわけにはいきませんよね!

各地の醸造所のビール、飲み比べるのは楽しそうですね~

ちゃんとしたビールでは自分も「一番絞り」が好きです。
意外とみんなが「飲んでると通」みたいに言っている(言ってない?)エビスはそうでもないです。

2015-06-03 水 22:26:24 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad