■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
謎の島 ルイバノ島。
いかだを作って沖の島で魚を釣ったのは良いんですが、いざ売る段になって衝撃の事実が発覚。

なんと沖で釣った魚は産地が「ルイバノ島」となってしまい、貿易の拠点連結がされていないので30%の価格でしか買ってもらえないという事態に!!

ルイバノ島って・・・・どこよ!!

というわけでルイバノ島とやらにおそらく拠点管理人がいるはずなので、そいつに会って貿易拠点を連結しなくてはなりません。

いかだでひたすらその島を探しに沖へ沖へとしばらく進んでいくと・・・・それらしい大き目の島を発見!
近づくと「ルイバノ島」と出ました!!

上陸して記念撮影。
BD_69.jpg

あとは拠点管理人を探すのみ!!
砂浜を進んで行くと・・・・いました!!
すっげえやる気なさそうな奴が!!

BD_70.jpg

拠点も連結し、これで思う存分魚釣りが出来るぞ~・・・・ん?

釣竿忘れた!!!

結局このダラケた奴に会いにきただけになってしまいました。

この島にもやはりラッコが!言っている言葉の意味がわからん!
BD_71.jpg


そうそう、馬を捕獲するのに黒砂糖の塊を3つ使えば完璧と思っているアナタ!!
3つあげてもダメなものはダメ!!
BD_68.jpg

捕獲出来る確率が上がるらしいのですが、多分それ程上がっていない模様。
むしろ黒砂糖の塊をあげずにいきなり乗っても案外成功します!

これからは黒砂糖無しで行こうと思います!!!
だって何度も馬にボコられたんだもん。
関連記事


PCゲーム | 23:04:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
ステージの舞台って陸続きだけではないんですね…!
自分はまだ海方面に行くのは時間掛かりそうです~

寝そべっている貿易管理人
これはネタスクリーンショットを撮らせるためのトラップ!?
2015-06-04 木 01:39:14 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
海もありますよ~
どこまで行けるかはわかりませんが、広いことは確かです。
良い漁場を探すのはロマンですね~。

噂では捕鯨をしている人達もいるとか・・・・

この管理人、完全に狙ってますね。
最初は遭難者かと思いました。
2015-06-04 木 13:39:27 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad