fc2ブログ
 
■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
おまえ誰よ?
城下町ハイデルの入り口付近に現れた謎のおっさん。(たぶんおっさん)

BD_78.jpg

イグアナ人間?
同じ場所にずっと立って何かを応援しているような動きをしています。
敵ではないようですし、プレイヤーのアバターコスチュームでもないようです。
・・・・・誰なの??

しばらく他の場所に行っていたらいつのまにか居なくなってました。
なんかこういうの面白いですね、昔のゲームの隠しキャラっぽくて。

そしてペネロペ姉さんは結構な時間を掛けて(トータル作業時間は1日近く)ついに渡し舟が完成!
プレイ中しか労働者の作業が進行しないのでリアル時間だと3~4日ぐらいかかってます。(放置時間含む)
おお、これなら恥ずかしくない!
思ったより大きいので、もしかしたら馬とかロバ乗せられるかも・・・・
BD_80.jpg

なかなかのスピードです。
いかだとは比べ物になりません!
これで思う存分大海原を探索出来るぞ~!!

おまけ
ちょっとカッコ良さげな写真を撮ってみました。
BD_81.jpg


関連記事
スポンサーサイト





PCゲーム | 14:33:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
一枚目ぱっと見進撃の巨人に捕獲された人みたいになってますね…!
自分も猫ちゃんの餌のために生活スキルあげないと…
2015-06-08 月 21:48:21 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
>進撃の巨人に捕獲
ほんとだ!頭掴まれてますね。
女の子になんてことを!!

このキャラはスタッフのお遊びでしょうか?
面白いです。

猫の餌はほんと困ります。
馬はニンジン栽培していれば全く困りませんが、なにせ猫。
野菜には見向きもしません。

自分は厩舎で売っている「安い飼料」をよく買って与えています。
腹持ちが悪く、500シルバーなので割高な感じはしますが、とりあえずゲーム内マネーでなんとかなるので助かります。
魚を何匹か釣って貿易商にうれば500シルバーなんてすぐですよ。

それから、毎日ログインで貰える報酬「マイル」が結構溜まるので、パール商店内のマイルの商品の「良い飼料」を時々買って与えています。

そんな感じで繋いでいくといいかもしれません。

基本、ウチは戦闘の予定が無い時は腹ペコでも我慢させてます!!
2015-06-08 月 22:52:29 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する