■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
輝く白!
新クラスのヴァルキリーが増えたので町中青い服だらけになってしまった今日この頃の「黒い砂漠」。

染色出来るアーマーを手に入れたので残っているパールで染料を購入してみました。
紫系を買ったのですが、開けてみたら限りなく白に近い紫、というかほぼ白!
なんか予想外でしたがカッコいいので染めてみました。

BD_114.jpg

これは目立ちそうです。

剣を出すときに光るのが素敵なヴァルキリー。
BD_115.jpg

一方その頃・・・・・・
「なかなか痩せないなあ・・・ふう」
BD_116.jpg


おまけ:
一体何が起きているんだ!?
BD_117.jpg
関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 14:19:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
ふとおもったのですが、同じサーバーに2ndキャラがいる場合
貿易拠点の接続は引き継がれるのでしょうか?

あと何気に新しい猫ちゃんが!!!
2015-06-24 水 06:17:47 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
貿易拠点の接続も共有されます。
メインキャラが開拓した拠点接続や既に行ったエリアの人物やモンスターの知識も共有されるので「○○の知識を得る」のようなクエストは受注と同時に完了となります。(楽!)

メインキャラが行ったエリアは最初から見えていますし、乗り物も共有出来るのでかなり楽ですね~。

あと倉庫内アイテムも共有するというおまけ付きなのでサブキャラにアイテムを渡したい時は倉庫に入れておくとサブが引き出せます。

自宅も共有(家具含む)なので2キャラ使って家具を置きまくれば一気に充実します。

と、メインを育てていれば、同じサーバーのサブキャラはかなり楽にプレイ出来るようです。
それで新クラスが一気に高レベル化しているのかもしれませんね。

ウチのデビーちゃんは別サーバーで作ったので完全に最初からでした。
なのでガガ姉さんはそれほど恩恵がないんですが、それでも大分楽です。

ISAmu.さんもサブキャラ作ってみては?
2015-06-24 水 14:19:47 | URL | Takase [編集]
そのままのキミが一番キレイなんだよ…。
ダイエットなんか、大嫌いだぁーーー!!!

ところでTakaseくん、ドラクエはプレイする?
なんでも新作(?)が夏にDSで出るという噂を聞きまして、迷っているんだよね~。
ま、どのみち試験が終わるまではプレイ出来ないんだけどさ。
2015-06-26 金 20:28:59 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
自分で作ってなんですが、たしかにぽっちゃり癒し系のデビーちゃんは可愛くてしかたないですね~。

最近思うんですが、スーパーのレジや食堂の接客の女性がぽっちゃりしていると安心するというか何というか・・・・

特に食べ物を扱うお店では店員がふくよかな方がいいです。(個人的に)

残念ながらドラクエははるか昔の4とか5くらいまでしかやってませんね~。
夏に出るのは昔PS2でリリースされた8だと思いますが、プレイしたことありません。
個人的には3(ファミコン版)が一番の傑作だと思っています。
そういえば随分前からドラクエやFFは遊んでいない気がします。

王道RPGは単調で作業的になるレベル上げが苦痛なんですよねえ・・・・
昔は平気だったんですけど。
FFはもはやイケメンキャラ売りのクソゲーに成り下がってしまったし・・・・






2015-06-27 土 02:15:59 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad