■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
野生馬が!
「黒い砂漠」を遊んでいて初めての光景を目撃しました!

なんと野生馬出現ポイントに4頭同時出現!!

BD_130.jpg

今までは最高3頭同時は見たことあったのですが、4頭出る所もあったんですね~。

茶色2頭に灰色2頭
BD_131.jpg

場所はカルフェオン都市の南のポイントです。
一番目の画像の地図を確認すると詳細な場所がわかると思います。

ここは時々来ていたんですが2頭までしか見たことなかったのでちょっとビックリしました。

一頭だけ捕まえたのですが2世代のオスでした、残念。
経験上グレーの馬は1世代しかいない気がします。
まあ、メスの可能性もあるのでダメなわけではありませんが、この色でも2世代があって良いんじゃないかと。

なんだかんだで現在メス馬5頭確保してます。
まだ交配はしていないです。
もうちょっと馬のレベル上げてからにしたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 01:09:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
ずいぶん密集しているんですね!
他のプレイヤーあまりいない所なので穴場なのかな?
2015-07-14 火 04:52:07 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
けっこうカルフェオンに近いのでプレイヤーさん達はよくうろうろしているんですが、たまたまこの日は誰も来てなかったようで、おそらく出現数MAX状態になったのかと思います。

すごくラッキーでしたが、さすがに全部捕まえるのはアレなんで一頭だけにしておきました。

馬の捕獲は慣れてるんですが、4頭もいるとビビリます。

2015-07-14 火 14:30:04 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad