■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「黒い砂漠」大型アップデート!
ついに来ました大型アップデート。
新クラスの「ブレイダー」「ツバキ」の実装とマップの拡張、レベルキャップを55まで引き上げ、ペットに「犬」追加、細かな仕様の変更と修正、新サーバー「メディア」の増設等々、かなりのボリュームです。

てかまだ前のバージョンのマップですら全部行けてないです・・・・・・

今回もアップデートにものすごい時間掛かりました。
で、いざスタートしたらいつも使っていた「カルフェオン」と「バレンシア」のサーバーがメンテナンス中になっていて、仕方が無いのでしばらく新サーバーで時間を潰そうと思い、新クラスの「ツバキ」を作ってみました。

基本が和風の顔立ちなのでムリせず和風な子に仕上げました。
ちょっとボーイッシュに。
BD_133.jpg

素敵な衣装ですが、これは課金アバター装備です残念。
BD_134.jpg

ノーマル衣装はこれです。もうちょっと華やかにして欲しかった・・・。
今回から撮影モードにすると勝手にキャラが色々なポーズを取るようになりました。
結構動いちゃうのでこれは賛否ありそうですね~。
BD_135.jpg

時間潰しでちょっとだけやりましたが、思っていたより使いにくいです。
攻撃力低いのとモーションが遅い。
特に刀をしまう時にやたら遅い、これは頂けない。
それから長刀使いの割りに攻撃のリーチが短いです。下手するとヴァルキリーより短いかも。
想像していたのと大分違うな、というのが正直な感想です。
キャラ作りましたがしばらくは使わないと思います。

今はヴァルキリーが面白いのでそっちを頑張りたい。


おまけ
「おわかり頂けただろうか・・・・?」
BD_136.jpg


関連記事
スポンサーサイト


PCゲーム | 06:21:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
剛力さん風味な感じですね~
しかも第3のサーバーに立てましたか~

>>おまけ
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
2015-07-16 木 17:45:25 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
あっさり顔にしたので確かに剛力さんっぽいですね。
C鯖もV鯖もサーバーメンテ中で入れるのが新サーバーしかなかったのでつい・・・・

>おまけ
せまい所でカメラが頭をすり抜ける瞬間こうなりますね。
完全にホラーです。めっちゃ怖い・・・
2015-07-17 金 03:36:15 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad