■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
上野に
天気が良かったので上野をブラついてみました。

暑~~~~!!
ueno_01.jpg

着いたのが夕方だったので残念ながら動物園は見れませんでしたが、不忍池を散策。
ueno_02.jpg

こう暑いとビールが美味いぞこのやろう!!
ueno_03.jpg

蓮の花が咲いています。綺麗だなあ。
ueno_04.jpg

カモとカメ・・・カモメではない。
ueno_05.jpg

カメ多過ぎだろう!
ueno_07.jpg

飛行船が飛んでいます。
ueno_06.jpg

これ何て花だったっけなあ?
ueno_08.jpg

暗くなったら飛行船が光っているではないですか!?
ueno_09.jpg

駅前。今日は隅田川の花火大会のようですなあ。ちょっと歩いていってみようかな?
ueno_10.jpg

ビール片手に結構歩いていたらスカイツリーが見えてきました。
ueno_11.jpg

交通規制で川の近くに行くのがちょっと大変だったのでビルの間から鑑賞。
ueno_12.jpg

近過ぎるとかえって建物が邪魔だとわかりました。まあしょうがない。
ueno_13.jpg

なんだかんだと結構歩いたのでいい運動になりました。
そしてやはり暑い夏はビールに限るとしみじみ感じたのでした。
ああ楽しかった。
関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 05:21:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
Takaseくんって、リア充?リア充か?リア充なの?
すみません、「リア充」使いたいだけでした(てへ)

いや、ビールが旨そうだぁ~
なんだろうね、外でのビールinプラスチックカップがあんなに旨いのには、なにか理由があるのかな!?(←なぜにキレぎみ…)

花火もキレイに撮れているし、兼ねてから思っておりましたが写真撮影上手よね。ゲームも上手そうだしさ、さてはキミ「器用くん」だね?

当ブログでコメントがし辛い記事にも対応をして頂き、ありがたき幸せ。
お返事で触れ忘れた「ジャケットに使ってるの?」ですが、残念ながらなんと1度も使っていないのです!
まったくあの事務所は、やれ肖像権だ著作権だと時代錯誤甚だしいんですよね!←怒

…あ、落ち着こう、
落ち着かんと血圧が…。

レッツ・ビールタイム!
2015-07-30 木 12:10:02 | URL | 匿名希望さん [編集]
ビールと嵐の話題でカッとなって名前を書き忘れたであろうタルトさん、コメントありがとうございます!

残念ながら訳あって現在はおひとり様なのでいわゆる「リア充」とはちょっと違うかもしれませんが、休みの日はなるべく外でエンジョイするようにしてます。
リアル生活が充実しているといえばしているので違くはないか?
ちなみに仮想世界「黒い砂漠」での生活も充実しているので「バーチャル充」でもあるのです。
あれ、なんかすごく贅沢な暮らしをしてるみたいな気が・・・・・
いや、ちゃんと働いてますよ。

アウトドアでビールや食べ物が美味しくなるのはおそらく大気中を漂っている「アウトドア物質」が関係していると思われます。(??)

写真はよく「プロ並」と言われます。(オイ)
すみません、溢れる才能を隠すのが難しくて・・・。(コラ!)
実は絵もすごく上手いんです。(いいかげんにしろ!)
俗に言う「器用貧乏」というやつで全くお金に繋がらない無駄なスキルは沢山あります。

↓ Takaseの溢れんばかりの才能の一部はココで確認出来ます。(最近サボってますが)
http://takase.syuriken.jp/


2015-07-30 木 14:27:49 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad