■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
天空の・・・
舟。
島に着けてジャンプボタンを連打したらこんな事に・・・
BD_145.jpg

天空の岩ネズミ。
BD_146.jpg

天空の馬車。どうしてこうなった。
BD_147.jpg

天空のオーク(死体)。オークはよくこうなります。むしろアートと言いたい。
BD_148.jpg

黒い砂漠の魅力の一つであるバグの数々はなかなか面白いです。
逆にこれだけのスケールで細かいバグが発生しないのはありえないので許容範囲ですね。
さすがに進行に重大な影響のあるバグは修正してもらわないといけないんですが、そこまで酷いものは無いような気がします。

台詞の変換ミスとかそういったものはむしろ良い味出しているので好きです。
できれば直さないでほしいと思ってます。
「あいがたい。」・・・惜しい!!
BD_149.jpg

関連記事


PCゲーム | 23:01:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad