■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
デビーはふてくされているのです。
最近ぼうけんしていないのでふくれています。
BD_150.jpg

動作待機中(操作していない時)の表情を設定出来ることに気付いてませんでした。
というか最近のアップデートから?
なのでデビーちゃんは基本「ぷー」って顔にしてみました。(要エステ券)

恐竜みたいなサウニール族と大規模な戦闘をしている「トリーナ要塞」で不謹慎に釣りをしたら、なんと「デメキン」が釣れました!
てかデメキンしか釣れない。
BD_152.jpg

「アホのように見えますが、それでも戦闘実よくだけは確かな奴です。」キリッ。
いや、おまえもなかなかアホのように見えるぞ。
BD_153.jpg

貴様カリメロのつもりか!?
BD_154.jpg

こいつ・・・・動くぞ!・・・・・いえ、動きません。
BD_151.jpg
関連記事


PCゲーム | 14:09:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは!
サブキャラももうこんなにレベル上がったんですね~
もしかするとこちらがメイン?
2015-07-29 水 05:13:31 | URL | ISAmu. [編集]
Re:こんにちは!
そうですね~、こっちがメインになってます。
ヴァルキリーの戦闘スタイルがすごく馴染むのでこればっかり使ってます。

実はもうあのクエストもサクッとやってしまったのですでにレベル50に・・・・・
PKされないように気をつけないと・・・・
2015-07-29 水 13:49:27 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad