■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
タダで!!
先日ファミマで買い物をしたらレシートに缶ビールの「プレミアムモルツ」6本引き換え券が付いてきました!!
超ラッキー!!!

で、早速頂いてまいりました!
ドドン!!
Beer.jpg

6本ですよ、6本!
スゲー嬉しいいいいぃぃぃ~~~~~!!

これはきっといつも発泡酒で我慢している自分を不憫に思ったビールの神がプレゼントしてくれたに違いない!
ありがとう、ビールの神様!きっと髪の毛は麦の穂に違いない。乳首はホップに違いない。

この記事を読んで妬ましく思う人がいると思うけど全く気にしない!!
むしろドヤア!!

いい夏になりそうだぜ!やっぱり夏はビールだぜ!

ビール最高!!

あははははははははははははははははははははははははは!

関連記事
スポンサーサイト


日々のこと | 22:47:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは!
ファミマレシートにそんなくじ付いているんですね~
知りませんでした!

あと黒い砂漠、パール交換すると時限性の幸運効果が発動するようなので、交換できないまま一ヶ月…
もう少し骸骨をサクサク倒せるようになっていたら発動したいのですが…
2015-08-06 木 17:44:51 | URL | ISAmu. [編集]
いいやね~、これぞ日頃の行いやね。
ビールの女神はちゃんとTakaseくんの信仰心に報いたんだねぇ…(ん?ワタシにはいつ来るの?)

しかしファミマは最近とっても良心的ね!
私もこの間買い物したときに、¥100の水1本買って、¥100円から使える¥100円引きクーポンくれたのよ(←つまり水1本かって、もう1本タダでもらった!)

私のお部屋のカン・フューリー記事を読んで、動画を観たいという人がいるんだが、ここのオリジナルの記事→「超おバカ映画「KUNG FURY」(カン・フューリー) (08/02) 」のリンクを貼っても大丈夫かな?
その方のブログも映画をメインに扱っていて面白い方だから、ここを紹介したいんだけどもしダメだったら言ってね。
2015-08-06 木 23:40:00 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:こんにちは!
買い物の金額以上のものが貰えて超ラッキーでした。

黒い砂漠の幸運上昇の効果がいまいち実感できないので気にせずパール交換してます。
錬金か料理で幸運アップの効果があるものがあったような無かったような・・・

2015-08-07 金 01:17:56 | URL | Takase [編集]
Re:
ビール好きにビールが当たるなんて最高ですよ!
最近はファミマのレシートはガン見してます。

また当たらないかな~~~~?

ウチは基本リンクフリーなのでどんどんリンク貼ってくださいな。
ここのくだらない記事を読んで頂けるだけで幸せでございます。

映画通が見たら「こいつの映画の趣味がよく解らない」と思われそうですが全く気にしません。
むしろヘンな奴だと思われたい!!

我々の手で「カン・フューリー」を日本で流行らせようではないですか!!
2015-08-07 金 01:25:47 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad