■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
またまた上野。
暑くて晴れていたので夕方に上野に出かけました。(なんで?)

ueno0809_01.jpg

不忍池で飲む生ビールは最高でしょう!最高なんですよ。
ueno0809_02.jpg

蓮も美しいですねえ。
ueno0809_03.jpg

シオカラトンボも涼しげで良いですねえ、暑いけど。
ueno0809_04.jpg

イカのゲソ焼きが美味い事!タレがしょっぱくない絶妙の味!
ueno0809_06.jpg

やはり夕方はいいですなあ。
ueno0809_05.jpg ueno0809_07.jpg

ueno0809_08.jpg ueno0809_09.jpg

だいぶ日が暮れてきました。どこからか音楽が聴こえます。
ueno0809_10.jpg

なんと音楽堂で「BIG WESTERN」というカントリーミュージックのイベントをやっていました!
入場料が500円という安さで迷わずIN!カントリー大好きなので嬉しい!
ueno0809_11.jpg

このイベント15時からやってたんですね~もっと早く来ればよかった。
お酒も販売しているし、最高すぎます。

ueno0809_12.jpg ueno0809_13.jpg

ueno0809_14.jpg ueno0809_15.jpg

ステージ脇にはダンスエリアがあってテンガロンにジーンズのベテランお兄様お姉さまが踊っていました。
超カッコいい!!
ueno0809_18.jpg

すごく楽しくて楽曲も素晴らしくて泣きそうでした。
イーグルスの「Desperado」とかダメだよ・・・・泣いちゃう。
ueno0809_16.jpg

このイベント、うえの夏祭りで毎年やっているようなので来年も来たいと思います!

夜の猫さんは何を見る?
ueno0809_17.jpg


関連記事


日々のこと | 04:09:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おっ、いいねぇ~。
夏を満喫しておりますな。

入場料が500円って、凄いね!
いくらインディーズ?とはいえ、そんなに安く見れるなんて贅沢!
カントリーミュージックを聴きながらビール(withゲソ)を飲みながら夜空を眺めるネコを撮影だって!?
おいおいおいおい、それって所謂「リア充」ってやつだろ?(←言いたいだけの女)
楽しそうだなぁ~。

ネコの写真、本当に良いね!
よくこんなベストショットが撮れましたなぁ~、流石です!
2015-08-15 土 19:20:39 | URL | タルトFC2 [編集]
Re:
じつはプロが結構出演してたんですよねえ。
なんとあの「男闘呼組」の高橋和也さんも出演していてビックリでした。
入場料を安くするために地元の企業に協力していただいているそうです。

いや~音楽は酒を飲みながら聴くのが一番。
カントリーとかジャズなんかは特にそう思います。
ホント最高でしたよ!!

ちなみにこの猫さんは提灯を眺めていました。
なんかイイなあと思ったのでパチリ。

2015-08-16 日 04:51:58 | URL | Takase [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad