■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
買ったった!
昨日アップデートされた「黒い砂漠」、追加要素が結構あるのでちょっと嬉しいですね。

ニコ生で予告されていた時から買うと決めていたペットの「鷹」
当然買いました。

ニヤリ。
BD_167.jpg

クジラも出現するようになったようなので久々に海に出ようかと思ってます。
船作っといて良かった~。

先日プレイしていたらバグでエリア外に出てしまいました。なんか異次元・・・・。
結局行動不能になったので「脱出」コマンドを使って近くの道にワープして助かりました。
こういうバグは個人的には好きです。マリオのバグ面とか。
BD_168.jpg


関連記事


PCゲーム | 14:29:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad