■プロフィール

Takase

Author:Takase
初代ファミコンからPCまで、ゲームを愛する男。
レトロゲームバンザイ!
ゲームも作ってるよ。

■訪問者数

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
上野動物園とビール神への感謝。
29日の土曜日は雨がパラつくあいにくの天気でしたが、最近ずっと行こうと思っていて行けなかった(起きれなかった)上野動物園と、ビールの神に祈りを捧げるべく、芝公園で開催中の「オクトーバーフェスト2015 in 芝」へ行ってまいりました。

やっと(開いてる時間に)来れた!!
0829_01.jpg

待ってたよ(じ~~~)
0829_02.jpg

ちょっと腹ごしらえ。サンドの隣の神々しい飲み物は・・・そうですアレです。
昼間から飲んでいると家族連れのパパ達のうらやまし光線がビシビシ当たりますがドヤ顔で飲む自分。
0829_03.jpg

人気者カピバラさんとハシビロさん・・・・は寝てる!!
0829_04.jpg 0829_05.jpg

電車で浜松町まで行き、歩いて芝公園に到着!
東京タワーの目の前ですな。さてビールの神に祈りを捧げようではないか!
0829_06.jpg

まずはおなじみヴァイスとベーコン串!分厚いベーコンが超美味い!!
からしなど要らぬわ!!
0829_07.jpg

悪天候にもかかわらず凄まじく盛り上がっている会場。人間トレインが走っている。
0829_08.jpg

次はドゥンケルと鶏モモのビール煮だ!モモがとっても柔らかく煮込んであって気を失いそう。
0829_09.jpg

東京タワーもライトアップされてとても素敵です。
0829_10.jpg

さて今度はまたヴァイスとムール貝の白ワイン蒸し。これは殺人的な美味さ。
0829_11.jpg
ガーリックも効いていて最高です。バケツ一杯食べたい!
スープがたっぷり入っていて、当然全部飲みました。
0829_12.jpg

ステージも盛り上がっています。会場ごとに違うバンドが演奏します。
0829_13.jpg

ブラウヴァイセとオニオンリング。ホントは揚げシュリンプ食べたかったんですが売りきれ。
0829_14.jpg

バンドのおじさん達。
0829_15.jpg
めっちゃシャウトしてます。会場盛り上がりまくり。
0829_16.jpg
それ前見えてんの?
0829_17.jpg
東京タワーをバックに。
0829_18.jpg

いやーいつもながら楽しかった。
かなりお祈りしたので、きっとビールの神も喜んでいることでしょう。
0829_19.jpg

次は9月11日から日比谷公園で開催ですぞ!!
ビール好きでも好きじゃなくてもGO!(ソフトドリンクあります。)

OKF公式サイト




関連記事


日々のこと | 19:22:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad